MOMOのMと!(図々しいな)

MOMOのMと!(図々しいな)

世界で唯一、ターコイズブルーの看板の
マクドナルドがあるアメリカのセドナ。

知ってはいたものの、
まさか行けるとは思っていませんでした!

MOMOのMと!(図々しいな)

セドナという街は、チェーン店や
大きな観光バスを良しとしない
小さな街なのですが
このマクドナルドは
ブルーにすることで
出店することができたそうです。

もちろん、セドナをリスペクトした
トルコ石の青ですよ。

MOMOのMと!(図々しいな)

今回は、小さなバスだったので、立ち止まれない
スポットも多く
車窓からの景色も多かったので

次回は、誰かの運転で
普通の車でゆっくり巡りたいと
思いました。



人生で初めてこんな短いデニム履きましたが
ラスベガスでは制服のように
どのお店にも最低5種は売ってました

道ゆく人々も、ショートパンツに
お腹出して。

郷に入ったら郷に従え。

海外にゆくと、自分のことなんて
見てる人がいなくなって
いろいろ気にしなくなります。

 

𓂃𓂃𓂃𓈒𓂂𓏸

フォローはこちら𓉞𓂅𓂅𓂅
▶︎ @anamgems_official

ブログに戻る