石との「出愛い」を繋ぐANAMgems

石との「出愛い」を繋ぐANAMgems

ANAM gemsのお客様より嬉しいお声をいただきました。

とっても嬉しいので共有させてください!

リーフカービング ビーズ

==================

ANAMgemsは、いつもお値段以上の感動をくれるショップです。

 

MOMOさんが、自らの目で厳選して仕入れた石たち…。

そして、MOMOさんの石に対する想いや愛情…。

 

あまり人の温かみを感じ難くなってしまった近年の世の中では珍しく、ネットを通しての販売でも「人の温かさ」を感じる事が出来ます。

 

私は、いつも届いた商品の箱を開ける瞬間が大好きです。

 

まるで、宝石箱を開けるようなドキドキとワクワク。

そして感動!!

 

いつも同封されているMOMOさんのこだわりや想いが書かれたショップカードも、何度見ても心が温かくなります。

 

ANAMgemsは、MOMOさんの想いがたっぷり詰まった素敵な石たちと、私たちを「出愛わせてくれる」素敵なショップだと思っています。

 

いつも素敵な石たちと出愛わせて頂き、本当にありがとうございます。

愛と感謝の気持ちを込めて。

==================

 

タイトルの「出愛い」は「出会い」と「愛」をかけてくださったそうです。

とても素敵な言葉をいただき、私も嬉しくなりました!

いつも、

配送後は、汚くないか、ミスがないか、ドキドキしています。

今の自分の精一杯ですが、まだまだ未熟さを感じているからです。

 

このようなメッセージをいただけたこと、とても嬉しいです!

 

ブログに戻る