15年くらい追い求めてますが、連全体で満足なのは出会えないです

15年くらい追い求めてますが、連全体で満足なのは出会えないです

ANAM gemsのお客様より嬉しいお声をいただきました。

とっても嬉しいので共有させてください!

特に募集をしていないのですが、温かい言葉をいただけて嬉しいです><

 

高品質オレゴンサンストーンビーズ

 

==================

MOMOさん!
オレゴンサンストーン届きました。
まだ外なのでさらっとしかみれていませんが、大粒連は9割シラーに偽りなし‼️

たぶんシラーがほとんどみえないのは1粒だけのようです。
ほんっとに綺麗。
石自体の透明度も素晴らしいですね。
極上オレゴンサンストーン入荷予定とお知らせをしたところ、お客様からいろいろ問い合わせをいただいてるんですが、大粒は当分切らずに大切に手元で愛でようと思います。
もう1連追加したい誘惑と戦う日々が始まりました。

オレゴンサンストーン、もう15年くらい追い求めてますが、連全体で満足なのはやはりなかなか出会えないです。
素敵な出会いをありがとうございました。



自分の好きなものを他の誰かが気に入ってくれるのはとても嬉しいこと。
そしてそれを伝えて貰えたらもっと嬉しいですよね。

私は私のお客様たちからいただくたくさんの言葉でそれを知ったので、MOMOさんにお返しできたのなら、更に私も嬉しいです。

MOMOさんのインスタライブはいつも優しい言葉で溢れてて、運転しながら聞き流していて気分がよいのです。
コメントはなかなか出来ないですが、いつも楽しみにしています。

大粒どうしようと悩むのも楽しい時間です。

 

==================


とても嬉しいお言葉ありがとうございます!

やっぱり、ちょっと言いすぎたかな?、なんてドキドキしながら発送したので、嬉しいお言葉いただけて本当に嬉しいです。


オレゴンサンストーンは、沢山の方が販売している中、少しレア度も薄れていたと思います。
そもそも、私が作って販売する必要なんてないのでは…?誰も買わないのでは…?なんて、不安も抱えつつ、私が欲しいという思いで作ったビーズ達でした。思いの外、たくさん作られており、金額にもひぇぇと。

15年、追いかけられていたとのことで、相当、見る目が高いとお目見えします。

透明度を大切にし、1連のうち数粒だけ良いというのはなくし、私がこだわった部分、見てくださって本当に嬉しいです!

嬉しいメッセージ、本当にありがとうございます。

ライブの時もお伝えしたのですが、悪いことは伝えても、良いことは伝えないことも多いですよね。伝えなくても良いというか。
そんな中、このように時間を割いてくださり、メッセージをいただけたこと、本当に嬉しいです。


 

【ルース質】オレゴンサンストーン ペアシェイプ

 

 

 

ブログに戻る