グリーンシーンサファイアが熱いです

グリーンシーンサファイアが熱いです

グリーンシーンサファイア

こんにちは!!ANAM gemsのMOMOです。


すっかり9月も半ばで、季節のうつろいを感じますね。


今年は、人生で1番サファイアを手にしています。
メジャーな貴石ですが、ビーズでもいろいろな原石が使われるようになりましたね!


今、1番のオススメはシーンのでる、【グリーンサフイア】です。

ルースとしてクラックのないものは見たことがありましたが、

【グリーンサフイア】で、このバイカラー、ブルー、シーンが出るとは思いませんでした。


とってもレアでういもな仕入れが出来たと思います。


そんなわけで、「誕生石」という 1つのテーマで石を探しても、想像しないような物に出会えることが分かりました。

 

「つくるひとも。つけるひとも。」

 


楽しめるANAM gensでありたいと思います。

ブログに戻る