北米最大のジュエリーショーJCKラスベガス2022に仕入れに行ってきました!

北米最大のジュエリーショーJCKラスベガス2022に仕入れに行ってきました!

北米最大のジュエリーショーJCKラスベガス2022に仕入れに行ってきました!

 

突然のアメリカ出張に便乗して、世界で有名なアメリカ最大のジュエリーショー「ラスベガスショー」に行ってきいました!

海外の展示会は初めて。しかも、日本の展示会のように入るのが簡単ではなく、なんとか入ることができました。

 

約1800社!という、出展者数。

さすが、アメリカ。

規模が違います。

 

また、展示してある商品も日本では見かけないような「大きくて美しいもの」だらけ。

もちろん金額も想像しただけで驚くようなものがたくさん並んでおり、ジュエリーやアクセサリーに対するアメリカ市場を知ることができました。

 

そして、円安の今、わざわざただでさえ物価の高いアメリカで仕入れる予定はなかったものの、ここでしか入れられないような商品をついつい仕入れてしまいました。

さすががアメリカ。カード決済文化なので、仕入れもカードOKでした。(急にカード使いすぎて、その後止まりました汗)

北米最大のジュエリーショーJCKラスベガス2022に仕入れに行ってきました!

 

アメリカ仕入れでの商品は、商品に対する話を初めての会社さんから、聞くことができ、私が仕入れ時に大切にしている「とにかく聞くこと」ができました。とても楽しかったです。

少しずつ、ライブだけではなくウェブサイトにて公開していきますので、是非ご覧ください^^

 

•.\ YouTubeにもまとめました!/.•

 

西武池袋イベントについて

そして、いよいよ、8月の西武池袋本店POP UPイベントの委託販売受付がスタートします!

前回も大好評かつ、結果がとにかくよかった委託企画です。

立地、客層、そして、販売のプロデパート店員さん&石のエキスパートMOMOによる最強タッグで

天然石を使ったアクセサリーを全力で販売します!

 

応募条件などは、ウェブサイトのTOPにあるニュースよりご覧ください。

条件を満たしていらっしゃいましたら、どなたでもご応募いただくことができます。

 

また、6月20日発売の大人気雑誌「リンネル」にANAM gems(アナムジェムズ)を掲載いただきました♪

人気雑誌なので売り切れも早いと思いますが、是非ご覧ください。

表紙は杏ちゃんです〜!

 

1年の半分が終わろうとしていますね。

まだまだ折り返し!ANAM gemsもいろいろ経験していますが、是非みなさまも日々を大切にお過ごしください。

 

•.\ 今後のイベント情報/.•

 

7月10日(日)名古屋石フリマ

6月14日(日)札幌イベント

8月3日(水)〜21日(日)ANAM gems POP UP 西武池袋本店3F

8月7日(日)仙台石フリマ

9月1(木)〜3日(土)素材博 小倉

 

よろしくお願いします!

ブログに戻る