素材博覧会-小倉-ありがとうございました

素材博覧会-小倉-ありがとうございました

素材博覧会-小倉-にいらしてくださった皆様
ありがとうございました!!



今日は、東京へ帰る途中

京都に立ち寄り

浴衣でお散歩して帰りました!

ハンドメイドピアスは、頂き物🤫


ルビーのかわいい、かわいい
ピアスです!


やっぱり、太陽の下で見るルビー
好きだなぁ💗



𓂃𓂃𓂃𓈒𓂂𓏸



今年の初めに慣れない中

福岡でやったイベント以来の
九州でしたが

まだまだ、準備不足は多いですが

前より、自慢の天然石を

見やすくできたかな?なんて

思いながら

またお会いできた方、
初めてお会いできた方と


過ごした時間でした。



𓂃𓂃𓂃𓈒𓂂𓏸


ライブで天然石について

パールについて語っていることを

いつもより温度高く

語っていたかもしれません🤣


どれも自慢の制作品、仕入れの

天然石ビーズたちです。


パールも悩みながら、少しずつ集めている

妥協ないものばかりです。




いろいろ、お話聞いてくださった方、

ありがとうございました🙏


また、ご不明な点がありましたら

ご質問ください!




今年、予定している


イベントの予定が全て終了しました。


また、インスタLiveとWEBを

頑張っていきます☺️



引き続き、よろしくお願いします。
ブログに戻る