布天国のジャイプールにて

布天国のジャイプールにて

𝐛𝐨𝐮𝐭𝐢𝐪𝐮𝐞 𝐌𝐎𝐌𝐎の開店です🤭
(ブティック•モモ)


全てバイヤーMOMOがインドで仕入れてきた
柔らかなインド綿やブロックプリント、
シルクや手刺繍の様々なドレスやパンツです。


…というのは、半分嘘で
半分本当ですが
インドで増えた洋服は20着!


ワンピース、パンツ、ショールの
3点セットも多くあり
布の量が半端ないですっ!
(頂き物含む、まだ未着用も多いですよっ)


お店がひらけてしまいそうです。


布選びから、デザイン選び、採寸をした、オーダーメイドのものも数点あります。

インドでは、ハンドメイドですぐに
作ってくれたり、サイズを直して
ホテルに届けてくれたりしました。


刺繍系は機械か手作業かは
裏を見れば分かります。
ミックスの場合もあります。

%u5E03%u5929%u56FD%u306E%u30B8%u30E3%u30A4%u30D7%u30FC%u30EB%u306B%u3066

白いワンピースを買おうと思ったのに
白!というなはなく…
あれれ?これだけ買っても?ですが
インドのカラフルに
完全に洗脳されてしまったようです🌈



もちろん、日本でも着ていくので
イベントなどでお会いしたとき
以前より、派手な服を着ていると思います(笑)



この服に似合わせアクセサリーは
どんどん派手になってしまいそう!



ちなみに、布や小物部門は別にありますw

布天国のジャイプールにて

ブログに戻る