昨年の自分のと約束を果たしに ラスベガスへやって来ました。 ⁡

昨年の自分のと約束を果たしに ラスベガスへやって来ました。 ⁡

昨年の自分のと約束を果たしに
ラスベガスへやって来ました。


𓂃𓂃𓂃𓈒𓂂𓏸

北米最大のジュエリーショー
JCKラスベガスが行われています。

昨年のYouTube動画で
【来年もまた行きたいと思ってます】
と言っていたことを思い出して
2日前にチケット、ホテル、ESTA申請。

無事に間に合い、シアトル経由で到着しました✈️



仕入れがしたいのではなく

日本で見れないものを見たい。


そんな気持ちで来ているので
新しいビーズが増えるということはないかもしれません

ですが、得た情報や気持ちは
今後も伝えていきたいと思ってます😊


ストーリーズでいろいろ呟いてますので
ぜひご覧ください!

探し物もOKです!

突然のライブもあると思いますので
ライブの通知をオンにしておいてくださいね😉


短い滞在ですが、いろいろなものを見て来ます!
ブログに戻る