オパールに埋もれます

オパールに埋もれます

ファンシーカラーオパール

こんにちは〜!

ANAM gemsのMOMOです。


10月より配送スピードの改善に注力しましたがいかがでしたでしょうか?

全てのことを大手企様のようにすることはできませんが、優先順位をつけて、皆様くのお役に立ちたいと思っています。

今月は、大量のオパールまみれです!!!!


特に今まで力を入れて開発に関わってきたファンシーカラーオパールが豊作です。

まだ手にしていない物もありますが、是非この機会にお手にしてみて下さい。

通常のオパールと同じ抜いで大丈夫ですよ。


急に寒くなってきましたので、お身体にはお気をつけて下さい^^

画像のオパールはこちらのセット

ブログに戻る